2015年12月18日金曜日

日本城タクシーの悪徳社長

こんなビジネスチャンスの創り方があるとは( ゚д)

「大阪はぎょうさんタクシーが走っている。そんななかでヘイトスピーチに反対しているタクシー見つけたら、『ようやってるなあ』と評価してくれるお客さんもいるはずや。わざわざ選んで乗ってくれるお客さんもいるかもしれん。そしたらウチも儲かるがな。な?悪徳社長やろ?」
「橋下さんは呼ぶべき相手を間違っている。市役所に招くのであれば、桜井じゃなくて市内に住んでいる在日の子どもたちだと思いますよ。子どもたちを市長室に招き入れて、こう言えばいいねん。『みんな心配せんでもええからな。おっちゃんが、あんたら守ったる。絶対に守ったる』」

現代ビジネス掲載・安田浩一氏の記事より

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。